ハービスPLAZA「旅のセミナールーム」利用規則

2015年7月8日改正

1. お申込方法
  • (1) ご利用月の5ヵ月前からお申込受付開始
  • (2) 所定の申込書に必要事項を記入し、ご提出下さい。
  • (3) 利用料金の全額を予約金として前もってお支払い下さい。
    ※銀行振込でも結構です。振込料は申込者ご負担になります。
2. キャンセル
  • ご利用日の8日前より14日前まで : 利用料金の半額を頂戴いたします。
  • ご利用日の7日前より当日 : 利用料金の全額を頂戴いたします。
3. 利用当日
  • (1) 利用前、旅のセミナールーム及び備品庫の鍵をサービスオフィスにてお渡しします。
  • (2) 予約金の領収書をご提示いただき、開錠させていただきます。
  • (3) 利用後はサービスオフィスに鍵を返却し、スタッフによる現場確認を受けて下さい。
4. 利用時間の延長
  • (1) 利用時間を遵守願います。
  • (2) 次の催事に影響をきたさない範囲で延長可能ですが、別途利用料を申し受けます。
    (終了後に「サービスオフィス」にて現金でご精算下さい)
  • (3) 営業時間(20時)を超えての延長はできません。
5. ご飲食
  • 飲食物のお持ち込みはご遠慮下さい。
6. 注意事項
  • (1) ご利用中、建物又は付帯設備・備品等を破損又は滅失された時は、別途当社の算定するところに従い復旧に要する直接間接の費用一切をご負担していただきます。
  • (2) 壁・扉等にピン・テープなどによるポスター資料等展示物の取り付けはご遠慮願います。貼り付けが必要な場合は所定の掲示板をご利用下さい。
  • (3) 設備、装飾業者の指定業者制はとりませんが、事前に利用する業者をお届け下さい。
  • (4) 机・イスの配置はスクール形式を基本としております。他の配置でご利用の場合は、ご自身でレイアウトしていただきますが、使用後は必ずスクール形式にお戻し下さい。また、備品につきましてもご自身で設営され、最後は所定の位置へ収納して下さい。
  • (5) 退出時は必ず係員の確認を受けて下さい。
  • (6) マイク及びスピーカーの音量は、必要最小限でお願いします。
  • (7) 危険物のお持ち込み及び火気の使用は固くお断りします。
  • (8) ご利用日前の物品の送受はお断りします。
  • (9) 退出後、特に汚れが著しく特別清掃が必要な場合は別途清掃料を申し受けます。
  • (10)上記以外に当社が必要と認め係の者が注意又は指示する事項は、必ず遵守願います。

以上をお守り頂けない場合、今後のご利用をお断りする場合があります。

7. 免責事項
  • (1) ご利用者が本規則に違反され、ご利用をお断りすることにより生じた損害及びこれに類する請求には一切応じません。
  • (2) 天災・火災その他備品の故障・不具合、不可抗力により生じた損害に対しては一切その責を負いません。
  • (3) 展示品、利用者及び第三者所有物の盗難、毀損、紛失等について当社は一切その責を負いません。
7. 免責事項

使用権を事前に当社の承認を受けることなく第三者に譲渡又は転貸できません。
下記の場合、使用の中止又はお断りをすることがあります。

  • (1) 政治・宗教・労働・学園の運動、紛争などに関する場合。
  • (2) 風紀上その他管理上支障があると認められた場合。
  • (3) 使用目的を当社に無断で変更された場合。

お申込・受付

【お申込・受付】

ハービス本部事務所
TEL 06-6343-7527(受付時間 / 11:00~18:00) 、FAX 06-6343-7474