イベント
一覧へ
\阪急阪神おでかけカード・アプリ会員限定/
キャンペーン期間中にハービスPLAZA/PLAZA ENTの阪急阪神おでかけカード加盟店で合計110,000円(税込)以上ご利用のうえ、阪急阪神おでかけアプリの専用ページからエントリーいただいた会員様全員に『Sポイント10,000ポイントをプレゼント!』
Sポイント進呈は2025年12月末を予定しております。
※ポイント進呈日までに対象となるカードを退会した場合、対象外となります。
必ず下記の[注意事項]をご確認のうえエントリーをお願いします。
※エントリーをもって[注意事項]に了承いただいたものといたします。
[注意事項]
◎事前に下記の注意事項もよく読んでご応募ください
●昨年までと異なり、今回より阪急阪神おでかけアプリでのエントリーが必要となります。アプリをお持ちでない方はダウンロードのうえ会員登録をお願いします。
当キャンペーンは阪急阪神おでかけカード・アプリ対象となります。スタシアカードやその他Sポイントカードはエントリー対象外となりますので、ご注意ください。
●対象は会員情報登録済みの方に限ります。ご提示いただいた阪急阪神おでかけカード・アプリの会員情報登録が2025年11月30日(日)までに完了していない場合には、ポイント進呈ができません。
●エントリーした阪急阪神おでかけカード・アプリのご利用額のみキャンペーンの対象となります。エントリーされたカード・アプリ以外のカード・アプリをご提示の場合、ご利用額は合算できません。
●110,000円(税込)毎の進呈ではございません。
●通常のポイントも進呈いたします。
●本キャンペーンにおけるポイント進呈は2025年12月末の予定です。ポイント進呈日までに対象となるカードを退会した場合、対象外となります。
●アプリでのエントリー後、カード再発行後にアプリに再連携していない場合や、カード切替やアプリ退会を行った場合、キャンペーン対象外となります。
●本キャンペーンは、電話・ハガキでのエントリーは受け付けておりません。
●キャンペーン対象のご利用額は、お客様ご自身でSポイントメンバーサイトからご確認ください。
●キャンペーン期間内であれば、エントリー前のご利用も合計金額の対象に含まれます。
●キャンペーン参加はお1人様1カードに限ります。複数のカードでのキャンペーン参加は受け付けておりません。
●商品のキャンセル・返品等を行われた場合、キャンペーン対象金額から減算させていただきます。
●以下の場合、本キャンペーンへのエントリーは無効となり、ポイント進呈対象外となります。
(ア)誤ったカード会員番号でのエントリーが行われた場合
(イ)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合
(イ)本注意事項や阪急阪神おでかけカードの会員規約等に違反する行為があった場合、又はその恐れがあると当社が判断した場合
●ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等によりエントリーができなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
●エントリー者が本キャンペーンにエントリーするためにかかる費用(インターネット通信料等)は、全てエントリーされるお客様にご負担いただきます。
●本キャンペーンは、ハービスPLAZA/PLAZA ENTの阪急阪神おでかけカード加盟店が対象です。一部対象外店舗がございます。詳しくは各店へお問い合わせください。
●本キャンペーンへのエントリーをもって、上記の各事項についてご承諾いただいたものとみなします。
※アプリエントリーとなるため、PCからのエントリーはできません。
2025年11月14日 (金) 〜 2025年11月30日 (日)まで