ショップニュース
一覧へ

画廊
PLAZA ENT 3F
2026年4月10日
翠波画廊 大阪梅田店では、
4月10日(金)〜4月23日(木)までの期間、
《ジョン・ボタン作品展》を開催いたします。
今回が初のご紹介となる注目の作家、ジョン・ボタン。
イングランド東海岸に生まれ育ち、ブライトンで建築を学んだ後、展示デザインやインテリアの分野で活躍。
その後、本格的に画家へと転向しました。
現在はスウェーデンを拠点に、イギリス・アメリカ・フランスなど各国の画廊で作品を発表し、国際的に評価を高めている新進気鋭のアーティストです。
彼の作品は、日常の中でふと見過ごしてしまいがちな
懐かしさや心地よさ、静かに自分と向き合う時間といった感覚を、やさしく呼び起こしてくれます。
暮らしにそっと寄り添い、空間に穏やかな余白をもたらすアートです。
先に開催した東京店での展示では大変ご好評をいただき、多くの作品が売約となりました。
本展では、大阪店のために新たに到着した作品を含む約20点を展示販売いたします。
キャンバスやボードに描かれたアクリル作品を一堂にご覧いただける、貴重な機会です。
ぜひこの機会にご高覧ください。
すでに多くのお問い合わせをいただいております。
作品の詳細やご購入に関するご相談は、スタッフまでお気軽にお声がけください。